見習いたいものだ | 炭屋な毎日

見習いたいものだ

 

本日の友人達追悼曲 Heartbreakers (NYC Part 2) - Leave Me Alone, Chinese Rocks, Too Much Junkie Business

   日本も昔のパンク・ニューウェイヴバンド達は、こんな風なドキドキピリピリ感はあったがなー

 

朝ごはん:梅酒の梅で手羽先煮込んだ、レタス・きゅうり・キウイ・ミックスビーンズ

 

 

銀行でベビーカーに乗った、おしゃまな1歳くらいの女の子が・・・・

こっちを見て「おねえちゃん、おねえちゃん!」と言ってる。

 

てっきり後ろに若い娘がいるのだろうと、見渡せどいない。

私に言ってるのか?・・・・すみません、多分あんたのおばあちゃんよりお婆ですが・・・

 

せっかく可愛く声をかけてくれたので『なぁに〜?おはよ〜❤︎』

べビーカーを押してるおばあちゃんの顔みたら・・・明らかに私より10歳は若い。

 

・・・・あの歳であのコミュニケーション能力、恐ろしい。

 

 

 

 

 

 

SHORT LIVES-バナー←いつもクリックありがとう