絶対に忘れてはならなぬ人は、忘れる | 炭屋な毎日

絶対に忘れてはならなぬ人は、忘れる

 

本日の友人たち追悼曲 佐野元春 Someday

   カラオケでこのライヴをバックに歌える、国際フォーラムで絶唱した気になる、だはは!

 

朝ごはん:カマンベールのフォンデュ

 

 

1:だだっ広い東京ビッグサイトの展示会に、何万人もの集まり・・・・

  タイプなわけでなく、会話をしたでもなく、ぶつかったわけでもなく・・・

 

  目があったわけでもないのに、ただすれ違っただけで顔を覚えている人が・・・・

  ・・・・・・・後に濃い仕事の関係者となった。

 

2:ボーッと家でTV見てたら、ニューヨークからニュース中継。

  「あら、この特派員えらく童顔だわね、でもニューヨーク行かされてんだから優秀なんだわ。」

 

  そう思ったのを覚えてる・・・・・・・後に友人の旦那様となった。

  もうーたまげるが、「お顔は存じ上げて・・・」と言わないようにしよう。

 

妙に不思議がられて、明らかにひかれる・・・・・

 

 

 

 

 

 

SHORT LIVES-バナー←いつもクリックありがとう