結局WINS新白河へ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

昨日ブログ書いて直ぐに爆睡しちゃいました。

朝はいつも通り起きて


WINS新白河へ向かいました。

朝ご飯、JAしおやでおにぎり買うつもりが

まだ、9時前だから販売してなかった

結局惣菜パンに

JAしおやに寄ったのは

有坂ファームさんのコシヒカリを買うため

いつもは3㌔なのですが、福島遠征も考慮して

5㌔にあちこちの道の駅でお米買いますが

有坂ファームさんのコシヒカリが1番旨い


尚仁沢の水利用してるから、

やっぱり水質が良いところのお米は

旨いですね。


てんきは天気は曇り時々雨
WINS新白河へ

馬券500円以上購入
ガラポン抽選会
ハンドタオルゲット

UMACAカード利用していると
今回食堂200円クーポン

前回はスポットで
営業していた
えいびぃさんが
フードコートへ
やっと、WINS新白河での食事出来る場所が出来ました。
今日は宝塚記念もあって
いつもよりWINS新白河混雑してました。
11時に行って正解
そのあと、かなりの混雑が発生


次回は頼まないかなぁ
丼物美味しそうだったから

ウインポセイドンの
応援📣


結果は4着
デビュー戦だから
レース覚えることも大切
課題も少しづつ改善出来たら良いですね。

宝塚記念の馬券
これ以外にも買いましたが
全部外れました。

函館最終レースに
ハートホイップが出走
結果2着

惜しかったです。

本日ラストは
ウインヴェルデ
こっちも惜しかった

今週は2着3回
勝てなかったけど
大健闘です。

それでは皆様最後まで
ブログ読んでくださりありがとうございます。