いよいよ2歳デビュー | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日は実家でお手伝い

ゴミの運搬をひたすらしてました。

義弟にも手伝ってもらったおかげで

16時頃解散になりました。


地元のゴミ焼却場へ4往復

資源ゴミのステーションへ

3回ほど

昔の本をかなり捨てました。

教科書とか、結局取って置いても

見ることはないしこの際なので全部捨てました。


今回急に🏠を解体することになったのは

昨日も書きましたが戦前の建物で長屋みたくなっており、両方共に空き家にしているから、

宇都宮市から解体するように隣の🏠が言われたそうです。


取り敢えず一段落して良かったです。


土曜日為、焼却場へのお持ち込みが

多く、可燃ゴミはかなりの混雑でした。


出資🐴のレースは

🏠に戻ってから見ました。


ウインメラナイト
2着
次走は札幌とのこと
そしてウインサマースノー
かなり期待して出資しましたが
ちょっと残念結果に
期待🐴だっただけに
ちょっとがっかりです。

明日は
いよいよ
2歳出資🐴のデビューです。
おそらく使いつつだと思うので
レース馴れしてくれれば
ハートホイップは連闘
脚元が心配なだけに連闘は?

夜は高知で
ウインヴェルデが出走
前走不甲斐ないので
今回は良い走り期待してます。



ウインメラナイト

ウインアイオライト

ウインリュクス

明日は、疲れてなければ
WINSへ
疲れてたら温泉へ

明日の体調次第

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。