気持ちは福島へ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

毎日営業車で移動してるので

運転焼けしてます。


今日も暑い1日だったけど

本格的に夏が来たら

大丈夫だろうか?


昨日、🐴友さんからLINEが入り

7月6日福島競馬場遠征で

米沢へ宿泊

ということは

米沢牛焼肉を食べることで

福島遠征の楽しみが増えた。

勿論お互いに出資🐴の出走が

絶対条件なります。

まだ先の出走は未定な部分もありますが


ウインアリスは
優先出走権利あります。
あとは、土曜日に出走があれば良いなぁ

あとは、マンバケン師匠次第
ただ師匠は福島での宿泊なので
米沢で焼肉堪能なさって欲しい。

予約出来なかったら違うところ
探さねばなりません。
米沢牛食べる価値はおおいにあると
思います。

今回の
ハイウェイウォーカー
福島競馬場イベント

バイオマス歯ブラシ欲しい
🏠にたくさん歯ブラシあるけど
使用したいよりか商品見てみたいです。
【職業病】

そして、BRF募集ツアー案内が届きました。
厩舎も発表されてますが、ホームページに
掲載されるまで、SNS禁止🚫インターネットも
🈲です。
自分は、X辞めているから
知らないけれど
某氏がXでフライングしないこと
又、炎上しないこと祈ります。

今週の出資🐴の出走は
ウインヴェルデ入れて
5頭出走します。

土曜日は、朝から実家で拘束されるので
出資🐴のレースが見れないので
あとでレース見ます。

ラフィアンの出資🐴検討は
ゴールドシップ産駒です。

理想は3頭
明和、真歌、泊津の🐴1頭ずつが
理想。
1番の希望は真歌
どうしてかというと
秋口のBRF見学で調教見れるからです。

ハートホイップは
まさかの連闘

今週BRF鉾田へ見学行こうと思ってましたが
土曜日、実家の手伝いでヘトヘトだと
思うから、自重しました。
日曜日は、天気☔っぽいから

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます✨