函館遠征③ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日は☔の影響で涼しい1日でした。明日からまた、暑くなるとのことで体調管理気をつけたいですね。


得意先では、異動の時期で早速ご挨拶へ

うちの会社の若者も覇気がないけど

得意先の担当も覇気が感じられない

ちょっと残念。

宮城から栃木へ異動も無理ないのかなぁ


それでは旅の続きを

函館山は雲かかってました。

社台ツアーから移動して
函館競馬場へ遠征された
🐴友さんにご馳走になりました。



昨年は、塩味にしたので、タレを
やきとり弁当を食べると
函館へ来たと感じます

今村騎手が
BRFの🐴に騎乗してくれていたので
思わず撮影

函館朝市へ行かなくても
競馬場で海鮮丼が楽しめます。
すずや食堂さんへ

昨日、🦀ちょいすするの忘れてたので
ここで頼めて良かったです。
1000円で競馬場で食べれるなら
助かりますね


スマートシートから
☔だから芝生に誰もいない。
スマートシートの席チェックはしなかったけど
競馬場の職員の方が席を監視してくれてました。
他の競馬場も是非ともやって欲しい
特に新潟は



本来なら、7レース終わって帰る予定でしたが
☔の為10レースまでおりました。
帰りの市電混む為
遠征される皆様の為に時刻表貼っておきます。
行きはずっと立ちっぱなしでした。
かなり揺れるので立ちっぱなしはキツイですね。



函館駅に着いて
昨年心残りでした
いかせんべいを
いか、エビ、ホタテから選ぶことが出来ます。
1品500円
2品600円
3品700円

せっかくなので
3品に
電車の待合室で自分だけ食べてました。


🐴友さんが
ハートホイップの写真撮ってくださりました。
改めてありがとうございます😊




結果は残念でしたが【10着】
無事是名馬成り
2度骨折してるから
いつも心配なんですよね。

今回でラスト予定でしたが、
まだ掲載出来ていない写真あるので
次もお付き合い下されば

それでは皆様最後まで
ブログ読んでくださりありがとうございます。

Xは、辞めても、アメブロやFacebookを通して
繋がりが出来ていることに感謝します🙇