無事に指定席確保出来ました | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今週も無事に週末迎えることが出来ました。

ラフィアンでは早期募集締め切り

今回は見送りました。


そして今日

ウインの募集🐴発表


勿論🐴見てからになりますが、
候補は絞ってます。
出来るだけ頭数減らして口数を増やしたい
年々遠征が辛くなってきたから
ゴールドシップ産駒は人気だと思うので
ラフィアンで出資🐴
気になるのは
ベンバトル産悩みどころです。

そして
函館競馬場のスマートシート
🎯ました。
今回は妥協して確率高いところへ
4コーナー付近
助かりました。
出資🐴のレースと
他場のレース時間は、函館競馬場へ
それ以外は、観光します。
函館夜景号予約しないとね。
料金は昨年同様2000円
出発時間19時55分
バスガイドさんが色々ガイドしてくださるから
助かります。
ロープウェイは混雑するから
バスの方が快適かと思います。

今週の出資🐴
日曜日府中かと思っていたら
明日だったので
指定席取り直ししました。
明日は新馬戦みたら
競馬場から退出します。
緑の窓口に並ばないと行けないから


久しぶりに
宇都宮オリオン通りにある
麺屋ぱいずさんへ
鶏白湯麺全部乗せ
美味かったぁ


ラストは
2歳出資🐴
ウインベラーノ
入厩

6頭出資中4頭がこの時期に
入厩出来ました。
有り難いことです。
マイネルアレスのデビュー日程も
自分のデビュー予想🎯
6月30日
ラフィアン募集ツアーの翌日です。

おじさんは、老体にムチ打って
福島競馬場へ

頑張って向かいます。
最悪は新幹線で行こうかなぁ
駐車場なさそうだしね
【レース時間に間に合うように行くから】
株主優待券も余ってるし

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。