函館競馬場の指定席の数調べて見ました | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

昨日の函館競馬場の先行予約の抽選に外れて

改めて、函館競馬場の席数を調べて見ました。




料金関係なく

車椅子♿専用を除く

全数は1897席

A指定226

B指定267

バックシート270

バックシートS288

スマートシート846


スマートシート1番確率高いけど

コンセントがないのは、遠方から来ると

かなりキツイ。

モバイルバッテリー1つはあるけど

新幹線🚄乗車まで持たせないとね


今日改めて、スマートシートで応募しました。

4コーナーからで応募

外れたら、キャンセルもしくは

入場券利用かなぁ


明日、ウインついては、次走、出走予定でるから

明日の夕方🌆、次週にずらすか検討します。


ホテル🏨は確保済

月末にラフィアンの募集ツアーなので

2週連続は避けたいですね。


そして今週の予定




プリティキッスは日曜日予定が
土曜日へ
土曜日の指定席キャンセルしてしまったから
入場券で入ろうかなぁ
新馬戦見て、競馬場撤収します🙇
改めて、緑の窓口で
乗車券購入し直ししないとね

今日は、伊勢崎でお仕事だったから
たつや製麺さんへ
新店陳列以来の来店
群馬へ来たら
パスタ食べるイメージが強い為

アメブロで
どけんやさんがブログで上げていたのも
あり久しぶりの来店
13時過ぎにも関わらず
満席🈵

鶏🐔塩ラーメン
これから、月2回くらい得意先巡回するから
パスタ屋さんと交互利用したい。
ダイエットしてるから
和え玉せず

そして今日
ミラーダカリエンテが
入厩

父スクリーンヒーロー
母マイネアルデュール
母父アドマイヤコジーン
相沢厩舎の牝馬

先に、マイネルアレスが
入厩し、ゲート試験🈴

自分の出資🐴期待
スクリーンヒーロー産駒
2頭

10月まで残口あったけど
最終的に🈵でした。
ラフィアンは
秋口まで、様子見出来るのが有り難い。
100口募集でなかったら
もっと出資出来るのに
今年は、今ラフィアン8頭いるから
2頭までにしないとね

現出資🐴が活躍してくれたら
話は別だけど。
今年は、車🚙購入したから
出資金額も抑えねば🐴

今週は鹿沼市で
市長選挙があるので
期日前投票して来ます。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。