今週はWINS新白河へ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

福島競馬場の誘導馬の

ヨシオが病気の為逝去しました。

ネット競馬でヨシオの記事あるので

興味ある方は是非共オススメ記事です。


写真撮ってたと思っていたら

消去してました。


先週新潟競馬場へ遠征していたので

流石に今週は、競馬場遠征はお休みします。


日曜日に
WINS新白河でイベント🎪
あるようなので
WINS新白河へ行くかもしれません。
もしくは(土)
UMACAカードも
スタンプラリーあるようなので
こちらも参加
地元栃木にも
WINS作って欲しい
1番近くて
エクセル境だから

今週の出資🐴は
2頭
ウインリュクス
鞍上吉村騎手
非常に楽しみ

最近は
UMACAカード
スマートで馬券購入してます。
おじさんと相性の良い騎手
勿論成績はマイナスです。

ウインの今月の請求書が
アップされたので
これから、ラフィアンもウインも
募集が始まるから大切に出資資金貯めます。
ウインアキレウス、ウインエイムハイの
引退清算金と出資🐴の活躍で大幅プラス
本当に助かります。


明日はいよいよ
ラフィアンの23年産駒募集発表予定
3頭のうち
どれか募集来て欲しい。
実際はツアーで決めますが
厩舎は重要視しているから
厩舎でかなり変わるんだけど





今年もゴールドシップ産駒募集

出資🐴予定です。


それでは皆様

最後までブログ読んでくださり

ありがとうございます✨