勝ったと思ってたら馬券のみだった日曜日の出来事 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

この時間に🏠に戻れるのは助かります。

🍚炊いている間にブログ書きます。


日曜日の出来事

いつもなら、ゆっくり競馬場へ向かうのですが

レースが1レースと最終レース

日曜日は長い1日でした。


🏠に着いたのも21時半過ぎ

流石に、スーパーで弁当🍱買いました。

小休憩入れて移動時間5時間

オール高速利用でも30分しか変わりません。

移動距離も50㌔短縮出来るし

新鶴スマートICで降りたら、会津若松市内通らずに

済みます。

湯西川温泉寄って来たかったけど

閉店30分前だったから

諦めました。


それでは振り返り


1レース
ウインメラナイト出走

結果5着
次走は函館競馬場へ
なんとか決めて欲しい。


藤田騎手
コスモの🐴に
自分の出資🐴も騎乗して欲しい。

お昼🍚は
豚汁から牛スジの煮込みに
変えただけ

弥彦ステークス
ウインシュクラン【非出資🐴】

主戦の丹内騎手
コスモサガルマータ

BRF鉾田で前々回お会いした
マリネロ
馬券は散々でしたが仕方ないかなぁ
次走頑張ろうね

最終レース
ウインアステロイドの応援📣


正一郎先生来てた

レイレフア【非出資🐴】
今日がデビュー戦

今日はかなり期待してたけど
勝ったと思っていたら
永島騎手に最後差されてました。
モニター見てがっかり😞

ヴィクトリアマイルと
弥彦ステークスで散々だった
お金が戻って来ました。



単勝と複勝間違えて金額買ってるし
帰り時間も遅くなるから
レース報告会聞かずに帰りました。
2日に渡って
新潟の🐴友さんにお世話になりました。

日曜日は埼玉からお越しのKさんと
楽しい時間過ごせました。
ありがとうございました🙇


移動時間中
高知競馬で
ウインヴェルデが出走
泥んこ競馬で3着

次走は
福永洋一記念に出走予定らしい。


ウインアステロイド
自分もモニター確認するまでは
勝ったと思って総合案内へ
走ってました。

47戦目

お疲れ様でした。




今回で獲得賞金が

1億円突破

オープン🐴引退して

飛び抜けた🐴がおりませんが

出走回数が多いので有り難いです。


それでは皆様

最後までブログ読んでくださり

ありがとうございます。