ラストクリスマスBRF鉾田へ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

前半ハードスケジュールだったから

さす

昨日は早い時間に就寝しました。

X【旧twitter】を辞めたこともあり

私生活もだいぶ落ち着いて来ました。

かなりのx依存症だったらしい。


そして今日は🏠で大人しくしてました。

かなり疲れが溜まっていたようです。


ここからは🐴の話題へ

今週は中央🐴の出走はなく

5月6日に

川崎競馬場で

最終レースですが

ウインアルバローズが出走するのでの

応援📣へ

指定席も確保しました。

夕方🌆頃に川崎競馬場へ向かいます。

B級グルメ堪能します。

辛いの苦手だから

焼きそばは諦めます。


レースまでかなり時間あるから

川崎大師へ行けそうですね。

せっかくだからお参りして来ます。


昨日🐴友さんから
シフグナーデ
父ゴールドシップ
母マイネグラディア
母父ネオユニバース




今日、ラフィアンのホームページから
調教の動画が流れて来たので確認
順調そうです。

こちらは前回送って頂いた写真





ゴルシ会なるグループに招待頂いたので
自分のゴールドシップ産駒出資🐴
一覧
とその他種牡馬
ロージズインメイ産駒が好きなのですが
出資🐴は、今後はゴールドシップ産駒へ



ウインポセイドン【牡馬】と
宇都宮競馬の女傑ベラミロードの孫
やっと出資出来た。
シフグナーデ【牝馬】は2歳🐴

そして主題の
ラストクリスマス
父リオンディーズ
母カービシャス
母父シンボリクリスエス
休養でBRF鉾田へ
大好きな福島競馬場で
新馬戦優勝
口取りも出来ました。
4人しかいなかった。


BRF鉾田へ見学行こう

新潟遠征は来週は取りやめ
5月18日へ
事前に東横イン古町予約してあるから
助かります。
金額変わってなければ、駐車場代500円のはず
誕生日に口取り出来ると良いなぁ

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。