4月振り返り | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日から5月

GWで10連休されている方も

いるとは思いますが、業界上暦通りです。


今日は月1度の会社へ

月初は会議だから


明日仕事したら4連休です。


後半は大人しくしております。

前半ハートでしたから


そろそろ、🏠の片付けも少しずつ

しないと、来年宇都宮に戻るから


自由に出来るのも今年までかもしれません。


それでは🐴の話題へ

先ずは4月の成績から



4月は有り難いことに
2勝出来ました。
ウインアイオライト【新潟】
ウインマイルートで【福島】
で久しぶりに口取りも

こちらは
地方競馬込み
賞金加算されず。




月ごとの活躍🐴
オープン🐴が相次いで引退でしたので
3勝クラス
フェアエールング
2勝クラス
ウインアイオライト
ウインマイルート
コツコツ走って
維持費稼いで欲しい

今日は
出資🐴のレースが
ありました。
エントジアスタ
結果6着
地方競馬は
5着以内でないと、出走手当のみ
6着だとがっかり😞
出走も月1くらいだから
南関だとファンド的には厳しいです。
元々地方競馬募集なので
100分の1
意外と維持費かかりますので
最近のノルマンディーの地方募集は
ちょっと厳しい感じがします。


29日に行った
BRF鉾田見学

昨日はゴールドシップ産駒縛り

今日は
マイネルウィルトス【非出資🐴】



それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。