ウインルーアの応援に中山競馬場へ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

本日お会いしました🐴ともの皆様

余りお時間取れずに申し訳ございません。


昨日の☃の影響で、日陰はあちこち

道路凍結。

競馬場も寒いと思い午後のスケジュールで

行きました。


今日のスマートシートは寒くて

ブランケット持参したけど、極力

室内へ


帰りの混雑も嫌なので

レース中に退散しました。


それではスケジュールにそって

本当は、新鹿沼駅から
9時34分
でお昼前に到着する筈が、
道路凍結の為、乗り遅れました。
仕方ないので
栃木駅から乗車
正直なところ
19日車🚙
ハスラー受け取りがあるので
新鹿沼駅で乗車したかったです。


栃木駅🚉
雪残っているし
競馬場へついて
イクイノックス賞が
🎯期待してたら
こちら
おじさんクオカードかと期待してました。

お昼🍚食べること出来ずに
パドックへ

引退レースかと思い
ましたが、次戦もあるとのこと
繁殖牝馬確定したので
ホットしてます。
流石にお腹空いてたので
ドマーニさんへ
14時近くだったから具材いつもより
多いです。
そして、恒例の
鳥千さんへ
熱かったチキンも寒さで
丁度良かったです。
もう一つのメイン
京成杯
マイネルヴォルムスのライバルの
マイネルフランツ観に行ったら
コスモフッドレアの方が
パドック良かったです。
マイネルフランツ
1番最後に登場
気合入り良好
レース途中で退散しました。
家に帰って
車の荷物整理しないと行けないので

そして
今週の出資🐴の成績です。
マイルートはチャンスだったから
がっかり😞
アステロイドは
流石小倉巧者
馬券買うの忘れてました(T_T)
エタンセルは
障害デビュー
怪我せず戻ってくれたので
レース慣れると良いですね

来週の出資🐴の予定
ウインアクトゥールと
マイネルヴォルムスが
出資🐴対決
(水)は
船橋競馬場で
ノルマンディーの
エントジアスタが
C2降級したので
ここはチャンス


掲載枚数残あるので
京成杯の誘導🐴
来週こそ
中央初勝利狙います。

🍚が炊けたので
今宵はこの辺で

それでは皆様
最後までブログ
読んでくださり
ありがとうございます✨