小倉競馬場へ行きたかったなぁ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今週も無事にお仕事終了


今週は日曜日に

中山競馬場へ遠征します🙇


ウインルーアの口取り

定員割れ


まぁ皆さん

現実的ですよね

おじさんは、出資した以上
関東圏内なら現地応援📣
行きたい派です。

今回は、小倉遠征されている方々も
多いはず

ウインピクシス、愛知杯【小倉】非出資🐴

小倉遠征したかった理由は
こちら

車🚙購入してなかったら
遠征したかった。

車🚙の方は、
キャッシュカードの振込限度額が
決まっているので、3分割
今日、来週火、水曜日で支払い完了。

今後の出走予定
来週は
若竹賞に
ウインアクトゥール
マイネルヴォルムスが
出資🐴同士の対決

中距離🐴選んでいるので
これからも、出走被りそうです。
アルジェントステラは
レース結果次第で引退レースかも
シルクから卒業出来そうです。

ウインリュクスは
枠がなかったので
来週京都競馬へ
未勝利🐴なので
結果次第で引退でも

フェアエールング
休み明け
鞍上が決まっていない
丹内騎手は
小倉かもしれないから
乗り替わりかなぁ
遠出は
ウインシャーロットの
京都競馬場
おそらく引退レース
現地応援📣
行って来ます。

ラフィアンの
今月のお支払い
2歳🐴の維持費と保険料が発生
スコプルスの引退精算金と
マイネルヴォルムスのメダル売却代で
思っていたよりも負担軽減出来ました。

☃予報でなければ
行きたかった。

宇都宮焼きそば
石田屋さんへ
13時過ぎに
行ったから空いていて
良かったです。
ソースはお好みで

先週も懲りずに
スマスロラブ嬢
やっと、天木じゅんさん出現

年末の勝ちが、年明けで
元に戻りました。


日曜日は、お昼頃到着予定です。
京成杯観て帰ろうかなぁ

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。