会社の先輩と東京競馬場へ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

本日お会い出来ました🐴トモの皆様

ありがとうございます。


今日は、2回目の会社の先輩方と

東京競馬場へ


時間通りに到着したのにも関わらず

自分が1番遅かったです。


前日打ち合わせ済みだったのに


久しぶりの快晴

昨日夜洗濯しといて

良かったです。


新製品のライオンの

エアリス【柔軟剤】使ってみました。


西側3階
ゴール板前に席確保
気温30℃超えの話もありましたが
適度な🌬で快適過ごせました。

3レースに
出資🐴の
ウインアイオライト
が出走🐴
パドックへ
先輩方を誘導
ウインアイオライト
にご対面




先週は
函館遠征で
藤田騎手の応援📣
今日は府中へ
残念ながら
2着
口取りは叶いませんでした。
本当に悔しい(;_;)

お昼ごはん
西海ラーメン
あご出汁ラーメン
その後に
鳥千骨なしチキン
を食べて
偶然
🐴トモさんに合流出来ました🐴
9レース観て
耕一路へ
先輩の奢りで
モカソフト
頂きました。
メインレースは時間切れで
馬券買えず

翌日の
マーメイドS
ウインマイティーの
応援📣

行きは
栗橋まで
東武鉄道利用
栗橋駅から
JRへ乗り換え
帰りは
武蔵野線で南越谷
東武鉄道で
新越谷〜栃木駅まで

帰り、駅で先輩置いて来たようです。

この電車乗らないと
30分駅で待たないと行けないので
仕方ないんです。

ショートメールに
入れておきました。

7月の福島開催は
出資🐴出走ラッシュのようなので
開催中
東横イン予約押さえて良かったです。

口取りは今回も叶いませんでしたが
懲りずにチャレンジします。

明日は、競馬場お休みして
BRF鉾田へ
マイネルヴォルムスに
会って来ます。

それでは皆様
最後までブログ
読んでくださりありがとうございます。