今週は | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

得意先のご発注の処理して

疲れました。


今週も無事に終わったので

お馬さんモードに切替


朝イチで

ラフィアン様より

日曜日の牧場見学の許可頂きました。

BRF鉾田へ行って来ます。

マイネルヴォルムスに会って来ます。


ラストクリスマスは

函館遠征で会うことは

叶いませんでしたが

無事に入厩したので

西園正都厩舎で

頑張って欲しいです。



西園正都厩舎は

ディライトラッシュ以来の出資です。


明日は、府中へ


ウインアイオライトの応援📣に
今度こそ勝ち上がって欲しいです。

そして今回も
会社の同僚と
競馬場へ

指定席は
おじさんが確保しました。
明日は日中暑いので
メモリアルスタンドにしとけば良かったです。
西側3階ゲットしました。
ゴール板前確保したので
満足してくれる筈です。

最近は
宇都宮オリオン通りに
ある
鶏白湯ラーメン
ぱいずさんへ通うことが
楽しみです。
今日は
チャーシューマヨ丼

得意先の方と商談中に
オリオン通りに
旨いラーメン屋見つけたと
話していたら
帰り道
本店へ行っているとのこと
宇都宮も
ラーメン屋さん
レベル高いです。

昨日は
モンストルオーソ
ウインヴィオラの
サラオクの結果が
出ました。

ファンド解散しましたが
勿論応援📣します。

新しい馬主さんの元で頑張って欲しいです。

函館の夜景
綺麗でしたので
函館遠征の際は
函館夜景号に乗って
函館観光なさって下さいませ

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。

来週は
いよいよ
BRF募集ツアーです。