社長のお詫び文 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

春の福島開催も終わり

夏の福島開催が楽しみです。


昨日は、福島競馬場に

女性騎手が5名揃い

永島まなみ騎手が

福島リーディング


おめでとうございます。

7レースは
古川騎手

小林騎手、河原田騎手
藤田騎手
しょうりしたのは
古川騎手

誘導🐴の
ヨシオ
誘導🐴になれて良かったね
めちゃくちゃ人気でした。

今日は
肉の上杉の
米沢牛弁当
店員さんに覚えられました。
又、夏開催来ますねと
西川田ねこさんが
1レース
3連複当てたので
クレープ
ご馳走になりました
旨い

そしておじさんの
出資🐴の成績
今月も未勝利で終わりそう
競馬場は
10レース見て
帰りました。

休憩中に確認したら
ゴールデンハインドの
馬券的中
阪神マイラーズは
トリガミ
でした。久しぶりの馬券的中です。

ここからは
自分の出資クラブの成績へ

先ずはラフィアン
自分は、3歳2頭出資して
1頭勝ち上がり
今の時点で
31%は
成績良いですね
ノルマンディー
自分は、
地方競馬の方で出資
クラブの成績芳しくありません。
今後は、母親優先での出資がメインなので
今の時点では退会は
考えておりません
メインクラブの
ウイン
シャレになっていない
出資🐴1頭しか勝ち上がり出来ず(;_;)
1頭は両前脚屈腱炎
もう1頭はゲート試験まで合格ですが
デビュー出来ずにいます。

正直なところ
1次募集で抽選外れて追加した🐴で
勝てていないので
今年の募集外れて残口から
無理して出資しない
先程
クラブより、社長の言葉があり
海外挑戦の件と
3歳🐴の不甲斐ない成績の
お詫びコメントがありました。
自分の出資🐴は4歳世代から
成績ボロボロで
BRFとの業務提携解消が
成績降下の一因だと思ってますので
プライド捨てて、元の状態に戻して欲しいです。

ノルマンディー
3次募集



勿論見送ります。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。

流石に5月は勝ちたいです。