マツケンサンバ見たい | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

続けてブログ書きますので

引き続きイイネ押して頂けると

モチベーションアップに繋がります。


会社へ行く時間と同じ時間に起きて

福島競馬場へ


今日の福島競馬場の
ネット環境悪すぎて
中々繋がらず

先生と合流して
2年以上ぶりに
にんじんさんにお会いしました。
お二方共に
今年ラフィアン入会へ
成績が
好調なクラブ
社台
ターファイトクラブ【谷川牧場】
ラフィアン
ラフィアンは、2つのクラブ
よりは、🐴選び易い

ただ、100口なので
出資基準は本当にシビアです。

何頭も出資出来ないから

色々話していたら、
上杉弁当売切れ

フードコートに並んで
ソースカツ丼
いつもなら
玉子とじ丼を買うのですが
玉子不足の為か
品不足でした。

いよいよ
7レース
休養明け2戦目だったので
今回楽しみでした。
ただ、2000mだと
少し長いかもしれません。
金曜日の夜でないと
コメントわかりません。
出資者の遠征予定も兼ねて
次の予定頂けると助かります。


ウインアステロイド
今日は、いつものパドックと
違いカリカリしてました。
芝1200mになったら成績も
安定して来ました。

2頭共に
5着
そして
今日のメインレース
ウインピクシス
パドックへ向かいましたが
大混雑
4階へ
後で確認したら
3連複BOX🎯
助かりました。

最後は
マツケンサンバ
暴れん坊将軍
45年

会場は凄い人でした。
オジュウチョウサンが来たより
多いとのこと



🌬強いし

寒かった


昨日30℃近くでしたから


そして

口パクだったけど


ホテル🏩着いたら

浴室から

トイレの水が止まらず

ずっと水が流れている状況


フロントに電話したら

2度目の電話でやっと対応して

もらいました。

その間1時間待ち


明日は良いことあると良いですね


今日も🐴女さんにお会いすることが

出来ました。

ありがとうございます。


明日は、

京都で

ウインヴェルデが出走

明日こそ


それでは皆様

最後までブログ読んでくださり

ありがとうございます。