今日で仕事納め | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日で仕事納めでした。

4日までお休みです。


コロナ禍で、インフラ企業なので

会社の休暇中のお触れが今年も

出ました。


基本的、直行直帰なので

会社へは月イチ程度しか行ってません。


得意先でも、濃厚接触者、同僚でも

濃厚接触者扱いで数日お休み。

陰性でした。


最近では、インフルエンザも

流行の兆しですので最低人数4人以下での

行動するようにと


初詣は日をずらして行動します。

普段の仕事の方のがリスク高いです。


ここから🐴の話題へ

昨日で出資🐴の出走が
本年度終了したので
皆様Twitterで成績あげているので
自分は、ブログで
今年は、昨年度よりも成績は
悪いのですが、配当金は
昨年度よりも上がってます。
地方入れて15勝
目標未達でした。
ウインメテオーラのファンド解散が
痛いのと
地方出資🐴のファンド解散も
相次ぎました。


地方競馬込みの成績
ラフィアン、3頭追加したので
活躍を期待したいですね。
ウイン4頭
ノルマンディー1頭

今日の東京大賞典
昨日の負け取り返しました。


明日、BRF鉾田見学なので
都賀西方サービスエリアで
お土産購入し
気になった
レンコンチップス買ってみました。
メロン🍈買えないので
岩下食品は地元企業です。
sokanさんもです。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。

年越し蕎麦
【鹿沼の米山製麺所】
越後製菓の
お餅購入しました。

ふるさと納税で餅が届いてなかったから。