無事是名馬 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です

2022年の自分の出資馬のレースが

本日2頭出走して無事完走しました

結果はともかく怪我がなく

レースができることに感謝したいと思います


有馬記念終了後
近くの道の駅鹿沼宿さんへ
米の買い出しへ

鹿沼市今宮の
石川製麺所にて焼きそば購入
前回は、ラーメンだったので
今回は、焼きそば
消費期限が短いので
2日間夜は、焼きそば食べました
帰り道
正嗣に寄ってテイクアウト

3人前750円
コロナ禍の為テイクアウトのみ
宇都宮餃子の1番のオススメは
正嗣さんです。
安くて旨い

そして昨日疲れが中々取れないので
トゥルースリーパーを購入しました
まだ使用してません。
休みに入ってから使用します。

そして今日は
ウインヴィオラの
デビュー戦
イストさんに写真もらいました。
関西🐴なので
中山デビュー戦は有り難いですね。
使いつつ🐴が良くなると思います。
ウインアキレウスもそうだったので
これから期待しています。
ウインルーアは9着
最低限の仕事をしてくれてます。

怪我なく出走してくれることが1番ですね。

日曜、有馬記念で儲けたお金は
トゥルースリーパー買ったので
ホープフルで撃沈したお金は
金杯で取り返したいですね。

お仕事の方は明日で終了
来年は5日から

物流センターは稼働してますので
まとまって休めることに感謝したいです。