今月のノルマンディー請求書とノルマンディー募集 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。
今週もお陰様で出走があります。

シルクのラスト出資馬の
アルジェントステラが田辺騎手で
デビュー戦迎えます。

そして
アンブローニュ
藤田騎手騎乗
あぁ
新潟行きたかったぁ

現地写真は、新潟遠征する
馬友さんにお願いしました。

台風🍃🌀☔で中止にならないこと
祈りたいです。

ノルマンディーから今月の請求書
アップされました。

ミラビリアのお陰で
1300円くらいのマイナス

ディライトラッシュの維持費に
びっくり
毎月、コーヒー2本買ったつもりで
います。
厩舎の維持費安すぎて、どこで
利益出すのだろうか?
逆に心配になってきました。

そしてラストは

ノルマンディー募集の価格発表がありました。

厩舎が決まらないことには、なんとも
言えませんが、
サマロコの地方募集は、
パスします。

ローゼンブリッツの成績と
維持費の負担を見て
パスします。

それでは皆様最後までブログ読んで下さってありがとうございます‼️

最近、個人の喫茶店へ行く機会
減りましたが
昨日、群馬県桐生市内
伽羅さんで



お婆ちゃんが料理してくれるので
若干お時間かかるけど、
常に満席状態です。
旨し