ウイン2次募集発表 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。
今日、ウイン2次募集が発表されました。

今回、和田正一郎先生の募集がありましたら、出資しようと思います。

マニアック枠は、
ペルーサ
ラストクロップの
アイルハヴアナザー産駒
馬見てから考えます。

今年も、南関東募集は、今年も
出資します。

コスモアクセス19
クラブ募集で安心しました。

コスモヴューファームは、
ちゃんとクラブに回してくれたことに
感謝します。


ここのクラブの母体の
岡田スタッドさんとは、違うなぁ‼️

良い馬は、セールに出します。
これは、母体の岡田スタッドさんが
公言していることなので致し方ありません。

2勝クラスでコツコツ稼ぐ馬に
出会いたいですね

昨日、馬友さんから、
BRF真歌へ見学行って
おじさんの出資馬

トウホクビジン19に会って来たそうです。


あぁ  北海道へ行きたい
でも、コロナ落ち着かないとねぇ


それでは皆様最後までブログ読んで下さってありがとうございます‼️