スタートアップ!(시동 始動) 【Amazonプライム】 | こどもと韓国

こどもと韓国

日本語しか話せない、日韓MIXのわが子たちの話。
あとは、日々の雑感や、自分の記憶と記録の覚書。

ヤンパさんの推し韓国俳優のマ・ドンソクの映画の中で、あまり血がドバドバ出ない映画をおすすめしてもらったので、早速、夫に設定してもらいAmazonプライムで視聴しました。

 

映画はスタートアップ(시동 始動)

 

※画像おかりしました。

 

何の前知識もなく見たら、チョン・へイン君も出てますね。

彼の出演作品何も観たことないけど、なんか可愛い俳優さんだなと思って緩く見守っています。なんか育ちの良い息子さんという感じですよね。(検索したら、本当にそんな感じのご家庭のようですね。)

 

内容は、マ・ドンソクの映画の中では、殴り合いシーン等は控えめ。WEB漫画が原作のようで、話の展開が早いのと、そんなに簡単にダークな組織や会社を抜けられるかい!という突っ込みはありそうですが、笑い多めの面白い映画でした。爆  笑

 

テギル役のパク・ジョンミン君、良かったです。

なんか、昔の学生さんに重なる子がいたなとちょっと懐かしくもなりました。ウインク