ビードツリーの家(ここで麻糸講座しますよー) | sumitomo 大麻糸 と 繕い と ときどき染めもん と 日々
昨日は麻糸産み後継者養成講座を行うビードツリーの家におじゃましてました。

「ビードツリーの家」の改装お手伝いのだけど予定で行ったのだけど、寒さに負けて外作業は断念。
お家の中に変更です。
といってもたいしたことはしてなくて、椅子の座面を張り替えるとのことで剥がすお手伝い。

あとはお昼ゴハンをおよばれ。
洋風鍋におじや、おやつにおぜんざいまで食べてきましたー!
お野菜は全部手づくり。
おぜんざいの小豆は一字村の。
なんか食べて食べてしてきました。。

{34DFA93C-654B-48AE-996B-A24B8941F1DD:01}

講座をする部屋はコンパクトで、sumitomoはお気に入りです。
部屋の写真も撮ってみたら良かったと今気づく…。

まだ少し先だけど、どきどきしながら講座シュミレーション中です◯



それにしても、今朝の徳島は今年初積雪。
こたつから出れません。
山間部は40センチくらいのところもあるみたいですね。
みなさん、気をつけて日曜日をお過ごしください◯

(sumitomo家前)
{783130C1-0A33-46E1-8F5E-B4D1F5E6187D:01}




************************************************

麻糸産み後継者養成講座
徳島1期生→

満席となりましたので、募集は締め切りました。
開催リクエスト、質問等、お気軽にどうぞ。
************************************************

*クレイファンデーションの委託販売しています
詳しくはこちら→

************************************************


Instagramやってます→@sumitomo_

ここでしかupしてない画像もあります。

フォロー、よろしくお願いします。


オーダー・出張ワークショップは随時受付中です。
質問・相談などお気軽にご連絡くださいね。

sumitomo_sumitomo@hotmail.co.jp