ほっこり堂 『蚤の市&はしっこ展』 | sumitomo 大麻糸 と 繕い と ときどき染めもん と 日々
sumitomo委託先のほっこり堂さん。
22(金)~24(日)12:00~18:00まで蚤の市&はしっこ展をやってます。

蚤の市はわかりやすく言うと、古着とか使わなくなった雑貨とか…。
店主さんのディスプレイにかかるときらきらして見えるのが不思議。
掘り出し物、たくさんありますよー。

はしっこ展は委託作家さんが制作で出てきたはしっこをお得におすそ分け。
はしっこと言っても、侮ることなかれ!
え、これははしっこじゃないでしょうと言ってしまうものが毎回ならんでます。


狙い目はやっぱり初日だけど、掘り出し物探すなら後半の方が見つけやすいかも。

お時間ある方はぜひぜひお立ち寄りくださいねー。
Facebookで写真がチラ見できますよ!



************************************************

麻糸産み後継者養成講座
徳島1期生→

満席となりましたので、募集は締め切りました。
開催リクエスト、質問等、お気軽にどうぞ。
************************************************

*クレイファンデーションの委託販売しています
詳しくはこちら→

************************************************


Instagramやってます→@sumitomo_

ここでしかupしてない画像もあります。

フォロー、よろしくお願いします。


オーダー・出張ワークショップは随時受付中です。
質問・相談などお気軽にご連絡くださいね。

sumitomo_sumitomo@hotmail.co.jp