お金?・・また聞かれたよ・・(*^。^*)  | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!

あなたの趣味はお金がかかる?かからない? ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中
本文はここから

ここから書くのか?・・・ 酒の時もちょこっと書いたけどね(^^ゞ

趣味にかけるお金か・・  む~~~~~~~~~~~~






!本気出したら、いくらあっても足らんぞぉ~(`∀´)





ワイセコ兄さんのフレーム塗りたいよね^^
もちろん!純正に近い色合でね(^ε^)   
フルOHしたとき・・骨骨だけになったのに^^ チャンスだったな・
そん時、補強するのがセオリーみたいだけど・・・・・


いいんだぁ・・しなくても(^_^;) ・・・・
そりゃぁ~ 黒豆と小豆は、「スパッ!ペタン!ドピュ~ン」と、曲ってくよ


いつもの3ケタルート(^^ゞ  黒ちゃんと同じ早足で入ると、・・ヨレヨレするよ
( ̄ー ̄;
兄さん 1983年生まれ 33才^^ 人間ならやっと大人かな?
でもワイセコ1123にお着替えしたら、心臓は若返ったよ^^
フレーム・・カリスマの言うとおりにしとけば良かったかな・・?  


 

 

 




今からやったら、骨骨ストリップ代もかかるねぇ~

だから!(  ̄っ ̄)   言ったっぺ! 

金はいくらあっても足らんヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 



熟女ならぬ、熟男クラブでバイトか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
お酒は自信あるよ・・・・・あっちは?      ほほほ