すみちゃん(=^・^=)へ^^入らないか?(^^ゞ | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!



私のオフィスは・・現場の仮設事務所^^  事務用品調達でホームセンターへ行ったよ

?おっ(^~^)   そう・・今日、ホームセンターで見つけた


2450円が・980円だってヽ(゜▽、゜)ノ   ほんと? もともと安いんじゃねぇ?

 

買っちったど!ヽ(゜▽、゜)ノ


さっそく、すみのところへ(^ε^)

置いたらすぐに中覗きこんで^^気配伺うも・・・・・・・知らんふり

 




すみ?どう?いいべや?

 

え?そうでしたか(^^ゞ 





いつものストーブ前に置きました(`∀´)

まぁそのうち入るかな? ほほほ

よく見たら、ワンちゃん用?  

 


おやおや(^^ゞ
・・今、すみは私の布団で就寝中(^^ゞ  起きるのは3時だね



野良ちゃんのころ・・・・・すみ
               カン太
               しょこちゃん  (^_^)v