豚そば冷やし^^石六家 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


以前からメニューが変わったことは知ってましたが・・・・こんなお品が(゜д゜;)

スタミナラーメンに対し、スタミナ冷やし ^^ これは何度か食べましたね
豚そば       に対し、豚そば冷やし ( ̄□ ̄;)!!  新種のスタミナ冷しか?

 

確認行かねば・・・さっそくうまうま星人宇宙人さん

 

11時30分着  先客なし  相変わらず空いていますねェ^^

注文 ショッカー もちろん      豚そば冷やしの大盛り音符
    ウマウマさん宇宙人さん は  豚らーめんのこってり 大盛り

 
 

10分ほどで到着
どん!豚そば冷やし大盛り(^^)v

 

どん!サービス半々チャーハン(^_^;)

 

どどん!整いました(^^)v

 

ん~?  お丼ぶりはかなりでっかいも・・・量的には? 中盛り感^^
豚そば冷やし 太麺です 麺のコーティングがとある名店を思い出します^^

 

お肉 10枚くらい入ってますね。 ぱさぱさで筋っぽいのが残念ですね

 

では、まzzzまzzz

 

具材は お肉以外はなし( ̄ー ̄; ・・ ネギが少々(^ε^)♪
スタミナ特有の甘辛餡で絡んでます^^ 以前はごま油感じましたが、これは無いですねぇ・・それより・・どこかのスタミナ餡に近い味付けですよ(*^^)v
どこか?  それはご自身でご確認を(^~^)


お酢で味変 ^^これは合いますね 私は、冷やしにお酢は好みです^^

 

大盛りも量は少なめか・・・麺がモチモチで、餡も王道に近くなってますね(^ε^)

あ!・・・・・・・お決まりの スタミナ丼丼

 


うまうま星人オーダー
豚らーめんこってり 大盛り 
どん!

 

これも量的には少なめ(・_・;)
スープこってりも、ややさらどろっ? しょうゆベースみたいです。

けっこいけますねぇほえほえ~・・・とは、星人の言葉(^ε^)
満足度80%のうまうまさんでした  

このラーメンは、細麺か太麺を選べます。今回は細麺で(o^-')b

 

サービスチャーハンは お肉丼に(´∀`)

 

まずまずご馳走さんでした

 

 


 
明日は定期巡回か:*:・( ̄∀ ̄)・:*: