スタミナチャーシューMC22でようちゃんへ | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


さあ、今日は愛鉄馬 ~出かけるぞ^^ 栃木方面は紅葉で混みそう(^_^;)

久しぶりにスタミナ・・それもホットか・・・ などと考えながらブログチェック^^
R-41指定 を拝見!(^^)! 
なになに?・・スタミナにチャーシュートッピした写?・・ステッカー?

はい決まりましたヾ(@^▽^@)ノ  

ラーメン家 ようちゃん (o^-')b


 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の愛鉄馬は・・「3番装備」(o^-')b
MC22 CBR250RR 長女の愛車その名も「小豆」(^ε^)
  嫁入り道具で持っていかなかったので、私の物になったよぉ~(^~^)

ガレージ発10時 

 

では、山道ばかりを選んでようちゃんまで向かいましょう(^ε^)♪
びいふらいんから118号へ、途中久慈川を渡り、・・・トンネル2つ・3つだっけ?

 

 

松平Sを北上 竜神ダム手前右折 ~~
トンネルをくぐり橋を渡れば349号へ ここから直進15分程か?

これは帰り道の写^^


ここで、
きららの里付近から北上してダムから折橋へ抜けようかと思いましたが・・
花貫ダムルートは、レジャーっ子で混んでると予想して(^_^;)   
ようちゃんをめざします ~~ 
 
 
途中里美道の駅 トイレ借りたよ   

 

ふぉ~ん 折橋Sのコンビニ ここはいつも鉄馬でいっぱいですね  
皆さん、ここから花貫ダム方面へ流します ~ふぉ~~んてね^^
私も35年前はたまに来た^^ 

でも、パープルラインにはかなわんねぇ(私の中では・・^^)
真冬に革ツナギのアンダーウェアは・・・新聞紙・・・だった(`∀´)

そんな昔を思い出しながら私は北上 ~~  
まもなく到着しました!(^^)!

ラーメン家ようちゃん 5月以来か('-^*)/  
11時5分着もお客さんいっぱい^^   カウンターは空いてるね(^ε^)

 
 

で・・・・・万全の予備知識で^^ 「スタミナの温かい方にチャーシュートッピで」
奥様・・?あぁスタミナチャーシューね  」  さらっと・・・言いました^^
もしや、スタミナチャーシューはメニューで存在するのか?(o^-')b

しばし待ちます^^ 
しかし、11半ごろには店内満席ですね(^ε^)  納得の地元人気店(^~^)

はい!できましたよ (o^-')b

どん!

 

どどん!

 

どんどこどんどん!!(^o^)丿

 

ひょぇ~ すごい量のチャーシューです^^ ぶ厚くとろとろとろりんちょ^^
スープはちょい甘めのしょうゆ味 

全開・前回食べた、想像通りやっぱり美味かった(^^♪ 御肉さま(o^-')b  

 

レバーは大きめがごろごろゴロリンパ(・ω・)/

 

カボチャもいっぱい^^  甘いです・素朴なカボチャの風味がつよいです。 
これは・・・・天ぷらにしてホクホクを喰いたい^^絶対旨いぜ(o^-')b  

 

食べても・食べても減りませんね^^ 普通盛りですよ(^ε^)♪

やっとこさ、ごっそうさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あ(^_^;) こっちです↓

 

夢中で食べたので、麺とスープの写 忘れました(^_^)v

これは うまうま星人宇宙人さんダブルを食べていただきたいですね。

もう一つの予備知識^_^;  お会計時にステッカーを頂戴とネ^^
あつかましいカン太は、「あと2枚頂戴^^」 などと要求(^_^;)
しっかり3枚いただきました(^^)v すんませんマスタ^^

 

では、ガレージ戻って酎ハイでもネ^^
帰り道 サルビアもがんばって咲いてましたよ(^_^)v

 

来た道を戻り、

 

 

午後1時帰還 ふぉん 100kのお昼R-麺チョイ乗りでした。

落葉がすごくなってきました・・これの掃除が大変(^_^;) ブロアで吹きますけど

 

 
 
 

これが・・・気になってたステッカー

 

 


一枚はここへ、・・・裏紙は剥がさず、両面テープで・・・俺ってケチ?^^

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



しかし今日は風が強かったですね・・ 常陸大田方面、途中の温度計16℃でした。
下は革パンツで正解^^ 上はインナーをつけていきましたが3シーズンジャケでは若干冷たさを感じました。

3時以降はバイクは寒さを感じますね。

じわじわと・・・寒い季節に向かってますね(-。-;)






むふふ(^^♪  こんなのばっかり集めてます :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


んじゃぁ~~まったんねぇ~(^-^)ノ~~ (*^-^)b