スタンドヘルパーの効果?^^隠れ家にて | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


MC22 は原付みたいなもんだからいいのだが、・・・
「黒豆」と「わいせこにいさん」は慎重にせんと(^_^;)

レーシングスタンドに載せるときけっこう気を遣ってました(^_^;)

?・・・スタンドヘルパー゙?これがあればスタンド掛けも安心?そんな広告^^
以前から気になってたスタンドヘルパー^^

買っちゃいましたね(^~^)

 

早速テストです。

こんな感じで・・ 

 
 

その後にリヤスタンドをかけます^^  確かに楽ですね(^ε^)♪

 

しかし、・・・フロントが外れませんね(^_^;)  
リヤをアップするからフロントに荷重がかかります。
4mmボトムしてますね^^・・・・なので、抜けません(^_^;)
取るにはフロントをアップする必要が・・
しかし、このホイルがあたって入りません。 む~~~NG

 

JのフロントSは黒豆には入りませんし、

まぁ~ これまでもなんとかスタンドアップできたので・・・・・・・
とりあえず いいかぁ~

 

また、ガレージの肥やしになるのかな?

 

 

この手の買い物^^最近多いなぁ(^_^;)

群馬帰りのままの黒豆・・ ガム?  いやいや~(^_^;)



明日も天気はいいねぇ~ 関東少し冷えるみたいか?