麺家椿~えるびす^^連食じゃないよ | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


6日(火) うまうま星人宇宙人さん 、佐野さんと3人で別メニューを狙ってo(^-^)o
麺屋 椿

 
今日の注文は^^これ

 

塩つけめん大盛り極太麺( ̄□ ̄;)!!  

 

 

 

ギョーザ3個 

極太麺(*^。^*)

 
 

 
 
 
椿らーめん中盛り

 

まぜそば中盛り極太麺 

 

 

食べるラー油



まzzzまんzzzz!(^^)!

食べるラー油  あんまり・・・合わないねぇ^^ ライスがいいかも?

 
  
本日の割スープ 和風でした^^  にんじん、ごぼうが入ってけんちん汁みたい

 

やはり、うまうまでした(*^^)v 超~満足(o^-')b

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



7日(水)  うまうまさん江戸へ宇宙人さん ・・・よって、一人でえるびす診療所おっけー
言わずと知れた・・個人的ナンバーワン えるびす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 
 
 
パンチラーメン 中盛りまいう

 

 

いまさら、なにを語れと?うまっ うまし まいう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




明日は何処へ^^

んじゃ~~ぁまたなぁ~~(=^・^=)