CB快適化計画^^カン太隠れ家 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


昨日は隠れ家でいろいろ(^~^) ・・・してましたねぇ(^ε^)

愛鉄馬  駆れない日は、たいがい夕方にを入れます(o^-')b
10分ほどで、50℃・・こんなもんで(^_^)v

 

 

さてさて、ちょい前から計画していた「隠れ家快適化」・に向けて始まってます^^

で、昨日はパイプ車庫の組立・・ 10年くらい放置してたものですねぇ(^_^;)・・けっこう使える(o^-')b
夕方ちょこっとやって、ここまで(*^。^*)

4番機はここで休んでいただきますね(^_^;)・・・・・・ 土間は人工芝で勘弁してね(^▽^;)

 

結局、わいせこにいさんのバッテリーは手つかず・・・・まぁ今度3連休あるしね(^▽^;)

 

む~~~ん^^・・・「パパさん」ちの、ブラックとホワイトのフロア かっこいいすねぇ

んじゃぁ~まずなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ