スタミナホット日和^^秋雨のえるびす | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


「油そばを食せ」・・・ミッション実行かと?   ・・・・

「今日は寒いから熱々がいいなぁ・ほえほえ~宇宙人さん 」  星人のおねだり・・
んでは、しょうがないですね^^  熱々をいただきましょうか(^。^)

えるびす診療所

 

うまうま星人
  ネギ味噌ラーメン熱々 中盛り
わたす 
  こんな冷たい雨の日は、
  熱々ふぅ~ふぅ~のえるびすオリジナル 「スタミナホット」 中盛り

 

 

11時半 ぞくぞくお客さんが来ます^^ ホット・冷やし・油そば・オーダー飛び交います(^ε^)♪

 
 

ほどなくできました超~~熱々
どん!

 

どん!

 

どどどん!整いました(*^^)v

 

ネギ味噌ラーメン(o^-')b

 

ゴマをふりふり

 

シコちゅるの麺(o^-')b

 

熱々な味噌スープ シンプルです。

 

ぶ厚いほろほろチャー(o^-')b

 
 

オリジナルスタミナホット(o^-')b  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

おっと!湯気が・・

 

れば(^ε^) ヽ(゜▽、゜)ノ

 

超~~熱々スープ(o^-')b

 

熱々麺(o^-')b

 
 

このホットは猫舌の方はきついかも?

大汗かいていただきました(*^^)v

こんな冷たい雨の日は、熱々のスタミナが一番ですねェ

 

んじゃぁ~~まぁうず~(^-^)ノ~~