とんかつ よしえ^^水戸市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


今日も暑い(^_^;)・・・  午前中大汗かいたのは、あっほうさん
あっほうさんは、究極のすきっ腹でうまうま星人に変身するのだ( ̄□ ̄;)

 

普通の人は、こう暑いとざるそばとか・になりますが、
うまうま星人は普通ではありません(^_^;)・・・・異常です(;´Д`)ノ
底知れぬ性・・・食欲( ̄□ ̄;)

こう暑いと・・ガッツリいきたいねぇ~ふぇほえほえうまうま

じゃぁ~つき合いますか^^って言っても、私も喰いたい(^^♪
やってきたのは、とんかつの老舗 よしえ です。 う~ん20年以上ぶりですね^^

 

 
着12時半 店内満員です・
お? ラッキー 奥の小上がりが開いてた (^ε^)   TVの前ですね。

 
 

注文  
  よすえといえばぁ? 挑戦焼?朝セン焼ですね(o^-')b
  ご飯の大盛りをオーダーしちゃいましたよ(^ε^)



 
 

 


20代の頃 残業中に腹ごしらえに来てた頃は、朝セン焼650円か700円だった記憶が・・。
ずいぶんと値上がりしましたね(≧▽≦)  

5分くらいで出来ました (*^^)v
・・・!!すっげえてんこ盛り

どん!

 

どん!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

む~ん どんぶり山盛りごはん(^_^;)

 
ネギがごろごろ 玉ねぎとピーマンと人参とお肉が10切れくらい?

 

きゅうりは糠漬け、たくわんと梅干し  梅★ちょうすっぺえ^^ 

 

味噌汁はなめこ汁 豆腐にみつば  +50円でおかわり?

 

ごはんは、+50円で大盛りに


 
 
 
星人わっしわっし (o^-')b   久しぶりのガッツリ喰い見ました(^~^)
むんズ

 

むんずと・・早っ!!

 

セルフ焼肉どんどん

 

肉っ!  これがまいぅ~(o^-')b

 

ピーマン嫌い?

 

ネギもまる太んぼう

 

私もいただきますが・・・多し(^^ゞ  
ふ~~咽ボトケの下まで入りました(^_^;)

おかずの皿が小さくなった?違うか・・  量は変わらないかな?
お味は以前と一緒 遠い記憶とかわりませんね(o^-')b

 

後客5人か6人? 皆さん朝セン焼を注文してました。
うまうま星人 ごっつり美味かったぜいび~~むp(^-^)q

 

ここ一週間くらいのストレス発散(^^♪うまうまび~む超連発発射スターマイン状態


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、ごはんは普通盛りで十分ですよ^^ 

星人は群馬ですが、ここの大ファンですね^^ 星人一行は、山形・千葉・群馬・埼玉・神奈川・あと・・沖縄(^ε^) あと何処だ?
とにかく、皆さんよしえのファンですね^^  大盛りご飯をおかわりした強者も・・v(^-^)v

さてと、あべちゃ~ん?・・・・・・・・ え?呼んだ?
えるびすで冷やしが甘いと抜かしたヽ(`Д´)ノ ・・・・・・・・ え?ほんとだよ
む~ん 冷やし角砂糖盛りは考えたが・・ 
クバァちゃん泡盛冷やしの黒糖トッピなんてない?・・え?ない? 

じゃぁ~角砂糖盛りあべちゃんに食べてもらうよ( ̄^ ̄)   
明日こっち来るんだっけ?・・・・・   
予約入れときますから(^^♪・・・・・・・・ え?ほんと??

楽しみだねぇ~~
そんじゃぁ~まったねぇ~~ヽ(゜▽、゜)ノ