山岡家~山菜びあ^^水戸市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!

 

 
  

  
 

 
 

 



今日開店のお店行くはずも・・見つからんし、約束した同行者もこない^^
ならば、6日までの喰うポン(白髪ねぎ160円)を消化しますか・・

 

この食うポンはお得ですね。 玉子は90円だけどね。

いつものAセット 醤油並・マヨ丼で・すべて普通。味玉トッピ  780円^^

 

こんなかんじ オリジナルマヨ?がくりいみいなんですね^^

 

豆板醤をつけて・・まぜまぜ

 

メインらあめん 味玉付き 醤油  ネギがたまらん(=⌒▽⌒=)

 

これ

 

ほれ

 

ほい

 
お肉^^

海苔はひたひたにして巻巻^^
 

 

ニンニクは定番(‐^▽^‐)

 
玉子のせ丼! もちろんまぜまぜします^^

ねぎのせ丼(^_-) もちろん・・まぜまぜ^^ 

 

一気に感触・完食  スープは極力残します(^~^)

ぶっはぁ~~~~  (^~^) 
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ここのお店は全然ブヒさんのにおいがしません(o^-')b

分煙だったのですが、昼時間は完全禁煙になりましたね・・
なのでどの席にでも自由に座れますねo(^-^)o
たまに食べたくなる山岡家でした。

海老がバージョンアップして発売になりました。
あの麺がもちわしで美味いんですね^^ これも喰わんと(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 


今日は暑かった(・・;)
今夜のつまみ ^^   ここんとこ連チャンで山菜天ぷら  こしあぶらうど

 
今日は聖子はお休みでゴルフに行ってました^^
コースの脇の山にこしあぶらが自生しており、採取しながらのラウンドでしたとさ(^_-)
お客さん少なかったんで後ろから攻められることもなく、ゆっくり山菜取りできたそうな(・・;) ?変なの・・・・

 

さっそくビアを(^o^)丿  泡は、カメラ向けたら消えてもうた^^ 

 
む~~う さすがに食い過ぎはモタレル^^

 

んざぁ~まずなぁ~(^.^)/~~~

明日は日立o(〃^▽^〃)o