田んぼの季節です・・黒豆の鼓動^^ | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!

 



o(〃^▽^〃)o ・・・でもない^^今日から田んぼの管理が始まります。
夕べ遅くまでアメーバ没頭して^^ 9時出っ張りです。

5番機 軽トラのきゃりいちゃん 除草剤積みました。

 

我が家の田んぼ^^  くろ周りに除草剤しようかと・・

 

ん~ん? この水路周りは草刈せねばだめか・・

 

一旦もどって草刈り機 ・・・こ一時間かかりました(^_^;)

 

 
 

 
 

 
  
 

帰って、お昼 今日は終わり・・これからビアです!(^^)!

 

 

家の芝桜 満開 ピンク

 
  
  
  
  
  
  
  
  

こしあぶらの天ぷらで一杯   こしあぶらは家で採取できます^^

 

 



 ・・ぶは~~ 昼からいい気分ですねぇ^^

気分がのりのりでやりますかぁ)^o^(
姫様とのお約束^^ 黒豆の鼓動  録画せねば!(^^)!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、かなりの時間をかけましたが(編集がへた?)できました(^^)v

これですよ(^^)v   CBR929RR 黒豆  くろちゃん !(^^)!