自家製麺 一直^^水戸市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



降臨!
    そこに麺神を見た・・
         自家製麺一直 ヾ(@^(∞)^@)ノ


 

後光の中に映るのは・・究極のチャーシューメン

むんっ!

 

むんっ!

 

むんっ!

 

むんっ! 大量のネギ・新鮮・適度な辛み・甘み・

 

むんっ!メンマ・硬すぎず軟すぎず・コリシャキの歯ごたえ・やさしい味付け!

 

むんっ!肉ぅ この場に及んで何を申す? 味わうのだ!

 

 
自家製麺!  もちもちぴろちゅる・食えば感謝!

 

 
貴豚清湯!・・・・飲まずして何がわかる? まずは、浴びるのだ!

 
誰しも言葉を失う・・ 一心不乱とはまさにこの肉麺!

 


今更どうしろと?何を語れと?・・すべては後光の中から感じとれっ!

 

五感をフルに使え!
そして、全身で感じるのだ! 神のなせる業をヾ(@^(∞)^@)ノ

む~~~ん まさに天に昇る気分とはこのこと( ̄▽+ ̄*)

魑魅魍魎ども・・至福を記憶せよ!

 

神業チャーシューメン・・一直(* ̄Oノ ̄*)

 



ヾ(@°▽°@)ノ ヾ(@^(∞)^@)ノ (^∇^) o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o





今日の夕焼け^^  沈む直前の紫('-^*)/  ・・遠い過去に朝焼けの紫を見た・・ふぉん!

 

ふぅ~~、明日は田んぼだ(^_^.)・・午前中しかやらんけどね^^ 
んじゃぁ~ねぇ~(^_^)/~