スタミナラーメンいっと^^日立市東多賀町 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ふ~~・・・
普段は仕事の合間に記事書いて 、夜に写真アップして仕上げるんですけど^^
今日は忙しかったですね。今書いてますよ(^_^;)
ささっといきます・・ ビア 温くなっちゃうんでね


 
今日は毎週火曜の日立行きですね^^
で、ここ  13時半ごろ入店です^^  

 

時間も遅いんで、先客3名さんでした。
店内^^  ・・皆さん帰った後店主にお断りして撮影しました。

 

 
 


店内両側にカウンター 6+6席か? テーブル4名は2卓
第一印象・・照明が落としてあるのか薄暗くしてますね。あえてかな?

カウンターに座り、冷やし大盛り 750円 をちゅうもん
くうぽん使って650円ですね

 

めにゅう

 


普通700円で 大盛り+50円  ダブル+100円 お安いですね(^^)v
 

 
 

 
じゅんちゃんみたく、お持ち帰りOKです
 

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 

10分くらいでできました
どん!

 

どん!

 

どどん!

 

オウ^^~~ビジュアルは王道をいってますねぇ~
まずは、まぜまぜどろりんちょぉ~)^o^(
餡はそんなねっとりではありませんね。

 

れば 一般的サイズが5~6個 ちょと硬い感じ(^_-) もさっと感^^

 

カボチャ!

 

ニンジン!

 
  

ほれ!

 


麺!!  中細ですか・ストレートな・「 もっちりじゅるるん」とはちょと違う
ちゅるるん・・てな感じですねぇ^^ これはこれで美味し!

 

量的には大盛でも少なめな感じですね。 えるえるを標準としてね^^
餡の抵抗もそんな強くなく、箸ですっと持ち上がります。
甘さと辛さも控えめな感じです。
するっと食べられますね^^ 優しいスタミナですか?美味しでした(^^)v

どっそさん)^o^(

 

 

 


お会計のときに女の子が、「くうぽんで650円です  」 
「へいへい」 ってお金出したら、両手を差し出してくれました
う~~~~ん  かわいい
再訪決定!(^^)!  ・・・またまた・・なんちゅう理由だ(^_^;)  ちえちゃんこれが!男ぜよ^^





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて今日予定を確認したら、4月は毎週火曜日は日立行きです(^_^;)
と言うことは、4店は食せると言うことですねぇ!(^^)!
ではリストアップせねば
でも1店は 再訪ですけど  煮干し中華 + 炙りバラチャー丼(^_-)

忙しいながらも、今日も美味かったお昼でした(^^♪

 

 

む~~んやはり気になるスタミナの文字(^_-)

 



明日は治療かなぁ~  んっじゃねぇ~~(^_^)/~