拡散希望 BMW S1000RR 盗難 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!

【拡散希望】情報求む

テーマ:
夜分遅くにもうしわけございません。

私事ですが、昨晩を最後に私のS1000RRが盗難されました。

バイクに興味のある方々でしたらお分かりかと思いますが、この手のバイクの盗難は素人レベルでは難しい犯行かと思います。

それだけに見つかる可能性も低いとは思いますが、どんな些細なことでも構いません。

何か情報があればお願い致します。

車種 BMW S1000RR 2014年式
色 サファイヤブラック
ナンバー 川越い19-63
特徴 バーエンドミラー。オリジナルフェンダーレス。ウィンカー内蔵テールランプ。立ちごけにより右センターカウル、マフラー傷、フロントウィンカーレンズ無し。部分的に艶消し蛍光ブルー塗装。

ざっとあげるとこの程度です。
とても大切にしていました。
もう手遅れかもしれませんが、わずかでも可能性があればと思い書かせていただきました。
ご迷惑お掛けしますが、よろしければご協力頂ければと思います。














#S1000RR  #バイク #盗難  


ご本人様のブログです↓ 
http://ameblo.jp/takuya517/entry-12003318727.html