江戸味噌ラーメン二代目てらっちょ^^水戸市吉沼町 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 

昨日の昼^^
めずらしく急な現場が入り、忙し~ので 5分くらいのここへ^^
江戸味噌ラーメン二代目てらっちょ

 

11時25分到着で、結構入ってます。 ささっと小上がりの奥へ。
さて、めにゅー。 でも注文は決まってますけどね^^
 

ここからオーダーします・・ここ来ると、こればっかりですね。
滅多に来ませんけど(^_^;)
 
 と、
 
 これのセット
 
江戸味噌ラーメン750円 + ランチセット唐揚げ230円  計980円
ラーメン単体ではあまり魅力を感じません。 味もふつーだし
セットのボリュームが目的ですね^^ (ま、普通に多いです)

 

卓上
 

 

11時30分で満員ですね(・_・;) 待ちが発生しました。
すごい。 セット注文が多いですね。
しかし、前みたくうるさくありませんね^^ 以前は厨房の中で掛け声が
すごくうるさかったですね。 

10分くらいでラーメンが到着!

どん!

 


 
そして、
唐揚げを待つ・・・・? コナイデスネ・・・・・・・・5分経過!
私  「あのぅ、セット注文したんですけど?」
店  「あ、もう少しお待ちください。 ライスだけ先にお持ちしますか?」
私  「いえ!そろったらでいいです(・_・;)」
・・3分・・・  「お待たせしました」
おせ~な!  早食いの人ならラーメン終わってますね。
他のお客さんも同じこと言ってましたよ  少なくとも2組!

セットの提供が10分近くズレルのはいかがでしょうか?
やっぱ、全部そろってガツガツいきたいですね)^o^(

やっと~~~
どん!セット 唐揚げはまあまあ美味いっす^^

 

ラーメンは半分食べました^^ なので整いません

 


さて、
スープは最後まで熱々です^^ 味はシンプルです。素朴なj感じ?
麺は中細ですか・ 個人的には味噌は太麺が好きですね^^

 
スープは濃くはありません。でも、スープ割で薄めることできます。
そのスープ割りだけ飲んでみましたけど、ただのお湯でした^^

 

モヤシは、相変わらずゆで過ぎのふにゃ^^ですね。
チャーシューはトロトロですね^^  ちょっと薄いけど^^

 


ごっそさんでした^^

 

お会計
 

・・・? まさかの外税!ひょえ~~  やべぇ~^^ 
ポケットに1000円札1枚と100円玉1枚だけでした。(^_^;)
1年以上来てなかったので忘れてた^^
 
セットでも、あの内容でこの値段は高いような?^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんなチャーシューもあるんですね。

 


現場の近くだったんで来てみました。
うるさくなくなったのはOKですけどね(*^_^*)
 

  
 

んじゃ~(^_^)/~