栗東市からお越しの交通事故患者様の症例紹介 | 滋賀県栗東市でのむち打ち治療はお任せください

滋賀県栗東市でのむち打ち治療はお任せください

これまで700名以上の交通事故患者様を治療してきました。
むち打ちに特化した治療方法で
1)まずは今の痛みを取る
2)事故に遭う前の状態に戻す
ことを最優先に治療しています。
栗東市の近辺からも通いやすく、12台の駐車場を完備しています。

こんにちは!

今回は栗東市からお越しの交通事故患者様の症例紹介になります。

 

20代女性、信号停車中に3台が絡む玉突き事故に遭われました。

 

患者様の車両は先頭だったため、衝撃は比較的軽く済み、車の後ろが凹むほどだったそうです。

ですが、追突された衝撃で体が前へ押し出され、シートベルトのロックが左肋を圧迫したことで、左の肋骨付近に痛みを訴えられておられました。

 

事故後すぐに患者様のお父様のご紹介で当院にお越しになられたので、他に目立った症状は出ていませんでしたが、数時間後、数日後に痛みやだるさ、違和感など出てくる可能性があるのが交通事故のこわいところです。

 

今後は慎重に経過を観察していきたいと思います。

 

交通事故でお困りの方は一度ご連絡、ご相談ください。

https://栗東市交通事故・むち打ち治療.com