Sumitaka -8ページ目

Sumitaka

☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣

SUMITAKAblog

先週、カメラ小僧になってきましたカメラ

友達の演奏会です王冠1

今日はTくん



SUMITAKAblog
らんどまーくたわーだ ヽ(゚◇゚ )ノ!!

あめがやんだので

よこはまへ


あめがやんでなかったら

ひきこもり( ̄▽ ̄)=3

SUMITAKAblog

ようじを

すませて

ツタヤの本を読みながらくつろげる
スタバみなとみらい店



夜まで

たっぷり

お勉強

してきました


SUMITAKAblog

もう

6がつだー


SUMITAKAblog

オーディション帰りの公園

true

今回はね、


いけた気がする☆



連絡いつくるかなー



ドキドキ





武蔵で

つけ麺たべて

SUMITAKAblog



事務所に寄って

SUMITAKAblog



ラルフローレン

おじゃまして

SUMITAKAblog

ってなかんじで


たくさんあるいたー



青山1丁目から原宿経由で渋谷まで歩くと

つかれるよー



明日、
true
☝コレ系の

オーディションに

いってきます^U^


true

かふぇ





テスト撮りのときの


しゃしん



ちゃんと目あけろ!!
SUMITAKAblog

なちゅらーるな

がんじ



とってもらいました



true

青学でカツカレー食べたー♪


SUMITAKAblog

スケジュールを

iPod

から

手帳に

もどしました

書かないと

忘れる

おバカちゃん

なので。。。


書いても

忘れるけどね^^;

明日も

がんばろー!!
true

おしごとで

しーぱらへ。。。


SUMITAKAblog

平日なので

さびれた感じでしたが

休日は

小僧だらけ



なるんだろなー

カッポーがいました♪


SUMITAKAblog

イワシの群れー


SUMITAKAblog

イルカちゃーん


SUMITAKAblog

イルカちゃーん


SUMITAKAblog

てっぺんからの

眺めは

よかったよー

風がびゅーびゅー



こわかった、、、




SUMITAKAblog

ハワイいきたいなー


SUMITAKAblog

小僧たちが

しゃしん

撮ってますねー