Sumitaka -8ページ目

らんどまーくたわーだ ヽ(゚◇゚ )ノ!!
あめがやんだので
よこはまへ
あめがやんでなかったら
ひきこもり( ̄▽ ̄)=3

ようじを
すませて
ツタヤの本を読みながらくつろげる
スタバみなとみらい店
で
夜まで
たっぷり
お勉強
してきました

もう
6がつだー

オーディション帰りの公園

今回はね、
いけた気がする☆
連絡いつくるかなー
ドキドキ
武蔵で
つけ麺たべて

事務所に寄って

ラルフローレン
おじゃまして

ってなかんじで
たくさんあるいたー
青山1丁目から原宿経由で渋谷まで歩くと
つかれるよー
明日、

☝コレ系の
オーディションに
いってきます^U^

かふぇ
で
テスト撮りのときの
しゃしん
ちゃんと目あけろ!!

なちゅらーるな
がんじ
で
とってもらいました

青学でカツカレー食べたー♪

スケジュールを
iPod
から
手帳に
もどしました
書かないと
忘れる
おバカちゃん
なので。。。
書いても
忘れるけどね^^;
明日も
がんばろー!!

おしごとで
しーぱらへ。。。

平日なので
さびれた感じでしたが
休日は
小僧だらけ
に
なるんだろなー
カッポーがいました♪

イワシの群れー

イルカちゃーん

イルカちゃーん

てっぺんからの
眺めは
よかったよー
風がびゅーびゅー
で
こわかった、、、

ハワイいきたいなー

小僧たちが
しゃしん
撮ってますねー