
べん!!
ひさしぶり(*゜▽゜ノノ゛☆

チャリで
ちかくの
おほりに
つりに
いってきました♪
もう
セミないてるし。。。

通り道
むかしからあるけど
おっさん
だれだ???

本日は
珍しく
ゲーリーグラブ4インチ
ノーシンカーで
やってみました

ちょっとエッチなピンク色
1匹釣れたら
帰ろー
と
おもってたら
3投目で
。。。。。

^^;

つれちった
早く帰れってか。。。。

ほかのルアーを使うことなく
さようならー
しゃしんを撮りながら
帰りました

いなかのJK

ぶらんことくものす

なんだっけ?

すべりだい


































ともだちライブ カメラ小僧の旅 第2弾
暗い場所での撮影は難しいです
単焦点50mm F1.8 ISO1600 での撮影です









生デニムちゃん達

