Sumitaka -7ページ目

Sumitaka

☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣

true
べん!!

ひさしぶり(*゜▽゜ノノ゛☆



SUMITAKAblog
チャリで

ちかくの

おほりに

つりに

いってきました♪



もう

セミないてるし。。。




SUMITAKAblog
通り道

むかしからあるけど

おっさん

だれだ???


SUMITAKAblog
本日は

珍しく

ゲーリーグラブ4インチ

ノーシンカーで

やってみました晴れ

ちょっとエッチなピンク色

1匹釣れたら

帰ろー





おもってたら


3投目で


。。。。。




SUMITAKAblog

^^;


SUMITAKAblog

つれちった

早く帰れってか。。。。


SUMITAKAblog
ほかのルアーを使うことなく

さようならー




しゃしんを撮りながら

帰りました



SUMITAKAblog
いなかのJK


SUMITAKAblog
ぶらんことくものす

SUMITAKAblog
なんだっけ?


SUMITAKAblog
すべりだい
true

まんげつです○

SUMITAKAblog

まんげつだから

よるでも

あかるいね♪

ねこぜが

なおりますようにおひなさま
SUMITAKAblog
じむしょいったら
だいちゃんとつとむさんがいた♪
ので
しゃしんをとってみたー

みんなー

がんばろーぜい!!
true
きゃぴたるの壁

SUMITAKAblog
まさみと手タレ

SUMITAKAblog
やだー><

SUMITAKAblog
慶応ぼーい&がーるがつくったんだってさー

SUMITAKAblog
◆aptformのデザイナーMICHAIL GKINISさんのアトリエにおじゃましてきましたドア

SUMITAKAblog
モデル以上の存在感宝石紫


SUMITAKAblog
服たち


SUMITAKAblog
ふるさとコーナー

SUMITAKAblog
みやけ ばうはうす。。。


SUMITAKAblog
Pig skin


SUMITAKAblog

おじゃましました(〃∇〃)
おみせSPRECTの

とりあえずおしまい祭り

いってきましたビールビール

SUMITAKAblog



SUMITAKAblog


SUMITAKAblog


SUMITAKAblog


SUMITAKAblog

この日は酔っぱらい星人になってしまい

電車寝過ごし

終電間に合わず

途中からタクシーで帰り

タクシーに携帯忘れ

次の日

都立大学までとりにいって

そのあとにも

よくないことが

2つあり。。。ました。

終わってるな^^;

自分

がんばれー


都電荒川線~荒川遊園~巣鴨

12人のカメラ小僧集団ヾ(@°▽°@)ノ

みんなで写真撮りながら歩くの

たのしかったー^^


true
外見電車ヽ(*'0'*)ツ 中はバスみたいなー\(゜□゜)/

SUMITAKAblog
荒川遊園


SUMITAKAblog
うまちゃん馬

SUMITAKAblog
めっちゃ近づいて撮れたーハチ




SUMITAKAblog
おい、おきろー 仕事中だよー

SUMITAKAblog
す がーもー

SUMITAKAblog
ろじ うーらー

SUMITAKAblog
巣鴨ばーちゃん帰宅



走る人ともだちライブ カメラ小僧の旅 第2弾走る人



今回が初めてのライブだそうです^^カラオケ


お月見暗い場所での撮影は難しいです

カメラ単焦点50mm F1.8 ISO1600 での撮影です


だれか~

違う撮り方やアドバイスなど

くださーい

ボクの124MBの脳みそ

では

コレが限界ですハロウィン

動きのある写真はいいですねo(^▽^)oカチンコ

一生懸命やっているのが写真を見て伝わってきます合格

モデルの仕事でも

これくらい、、、

これ以上

の表現ができれば




とても勉強になりましたマリオ


SUMITAKAblog
うたってますねー♪

SUMITAKAblog
たたいてますねー♪

SUMITAKAblog
ひいてますねー♪

SUMITAKAblog
さけんでますねー♪

いいとおもいます(°∀°)b ★
SUMITAKAblog

いつだったっけかー

小学生?中学生?


芋煮会やったなー


ここの川で♪