Sumitaka -6ページ目
もう、
コイツと
つきあって
2ねんに
なるのかー

ドコモから
新しい
でんちぱっく
が
届きました

これからもよろしくおねがいしますm(_ _ )m

きのう
うみをみてたら
じぶんもやりたくなって
いってきました
いもうとと( ゜∋゜)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

へたくそだー┐( ̄ヘ ̄)┌
ばんめし後に
チャリで
カメラ片手に
さんぽ

おみせ
なにうってんだろー???

かわ沿いの道

うだがわ1

うだがわ2
とんでもない格好で撮った
ま、だれもみてないから
いいけどー

高校のとき使ってたチャリ

山方面

街方面
※めっちゃ蚊に食わっちゃ(iДi)

こんにちは^U^/
けっこうまえに
あなあいちゃって
なおすのめんどくて
そのままつかってたんだけど
なおしました

パカっ♪

ぼよよーん
できました
