Sumitaka -5ページ目

秋田の八郎潟まで釣りに行ってきました☆
40UPが
ガポガポ
釣れるそうです♪
着いたのは
夜中


朝方は
男鹿半島?
が
きれいでしたよー

バックラッシュしちゃった
釣れたかって??
。。。
2匹、、、
38cmと
ちっちゃいヤツ。。
ガポガポは
つれませんでしたー
次回
リベンジ!
またいくぞー
はちろうがたー

かつお味で
さっぱり
おいしかったー
めん大盛りは
けっこう
きく!!
地元の友達に
つれてってもらったー
おすすめです^^
つけめん
さいこー☆

地元の駅に
Suicaができた!!
でも
特殊な形@
へんなのー

このまえ新宿駅前でやってた☆
この企画を考えた人
尊敬します!!
天才ですよ
あなたは

■母が潜ってとってきたウニちゃん
母は海女
その影響で
ボクは
小さい頃から水泳をはじめました
。。。
(゜□゜)/
ごちそうさまでした


■たまごやさん
自動販売機のとなりに
卵の自動販売機があります
最近
気がつきました☆
東京で生活してて
田舎に帰ってくると
あたらしい発見がたくさんあります♪

■母購入(;´▽`A``
↑産地直送のイイたまごらしいよ~

■もんきーくん
ふるいので
すごくクセがあります
エンジンかけるとき
信号待ちのとき
ばってりー
。。。。。

■あげは

■agehaじゃないよ

お父さんに借りました☆
なにとろーっかなー