Sumitaka -4ページ目

海の幸たくさんありますよー♪

じゃーん!!
革すとらっぷ☆☆☆
ほしかったんだけど
いいのみつからなくて
がんばって じぶんでつくりました♪
ヌメ革だから使ってくうちに 味がででくるー^^
ガンガン使うぞー(ノ´▽`)ノ!!


いもうとと
たんぼのまんなかにいって
みにいってきました☆
隕石か!?
ってくらい
でかいのが
みえました
みんなも
そら
みてみー♪



親が結婚して30年目に突入しました☆
おめでとう^^
昨日は まんげつ
妹と庭で つきの撮影会
前回、満月の写真がうまく撮れなくて
WEBで調べたら
ISO100
F8.0
1/125
が基本って書いてあったので
マニュアルで シャッタースピードを
1/125~1/80
でちょいと撮ってみたら成功しました☆
(・∀・)イイ!!

ちょいまえに
いってきた
白川郷
の写真。
現像液とか
停止液とか。。。
理科の実験みたいで
たのかった^^
フィルムは
デジタルにない
味がある♪
フィルムで撮ってもらいたい!!

弟と車で出かけたときに
ガンダムの話になって。。。
ちょっとガンダム乗ってく!?
みたいなノリで
初体験( ̄▽+ ̄*)!!
中に入ると180°まるい画面

ボクはガンダム酔いしましたw
( ´艸`)おえー...
ボクはニュータイプではなく
一般市民ですので。。。

朝の5時くらいだったかなー
いい静けさ

合掌造りの
おうちが
たくさん(´∀`)

近くから♪
このおうちは
あたらしいー

キューピー
買いました( ´艸`)♪