Sumitaka -4ページ目

Sumitaka

☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣

$SUMITAKAぶろぐ

海の幸たくさんありますよー♪
SUMITAKAぶろぐ
じゃーん!!

革すとらっぷ☆☆☆

ほしかったんだけど

いいのみつからなくて

がんばって じぶんでつくりました♪

ヌメ革だから使ってくうちに 味がででくるー^^

ガンガン使うぞー(ノ´▽`)ノ!!

$SUMITAKAぶろぐ
SUMITAKAぶろぐ

いもうとと

たんぼのまんなかにいって

みにいってきました☆

隕石か!?

ってくらい

でかいのが

みえました

みんなも

そら

みてみー♪

$SUMITAKAぶろぐ

$SUMITAKAぶろぐ
SUMITAKAぶろぐ
まいにち 練習した ぷーる

$SUMITAKAぶろぐ
疲れたときに よりかかってた こーすろーぷ

$SUMITAKAぶろぐ
背泳ぎのとき これしかみえない てんじょう
SUMITAKAぶろぐ

稲刈りの写真を撮りたくなり。。。

知り合いの

田んぼに

おじゃましてきました☆

$SUMITAKAぶろぐ

かりかり♪

$SUMITAKAぶろぐ

きゅうけい♪

$SUMITAKAぶろぐ

あそんだー♪

$SUMITAKAぶろぐ


$SUMITAKAぶろぐ

あしたもいってきまーす^^
SUMITAKAぶろぐ

親が結婚して30年目に突入しました☆

おめでとう^^

昨日は まんげつ

妹と庭で つきの撮影会

前回、満月の写真がうまく撮れなくて

WEBで調べたら

ISO100
F8.0
1/125

が基本って書いてあったので

マニュアルで シャッタースピードを
1/125~1/80
でちょいと撮ってみたら成功しました☆

(・∀・)イイ!!

SUMITAKAぶろぐ

ちょいまえに

いってきた

白川郷

の写真。


現像液とか

停止液とか。。。

理科の実験みたいで

たのかった^^


フィルムは

デジタルにない

味がある♪


フィルムで撮ってもらいたい!!

true

弟と車で出かけたときに

ガンダムの話になって。。。

ちょっとガンダム乗ってく!?

みたいなノリで

初体験( ̄▽+ ̄*)!!

中に入ると180°まるい画面

SUMITAKAぶろぐ


ボクはガンダム酔いしましたw

( ´艸`)おえー...

ボクはニュータイプではなく

一般市民ですので。。。
true

朝の5時くらいだったかなー

いい静けさ

SUMITAKAぶろぐ

合掌造りの

おうちが

たくさん(´∀`)

SUMITAKAぶろぐ

近くから♪

このおうちは

あたらしいー

SUMITAKAぶろぐ

キューピー

買いました( ´艸`)♪