
日曜日に
カフェでまったりしたり
街歩き しながら
写真撮ってる
さんでーすなっぷ の
グループ展です♪
新人ですがボクも参加させてもらってま~す(・∀・)/
カフェでお茶しながら
まったりながめてくれると
うれしいです(〃∇〃)
期間:1月10日(日)~1月24日(日)
場所:cafe?
(http://cafe-question.com/)
時間:pm1:00~pm10:00
※火・水 定休日
住所:東京都杉並区西荻南2-22-4-2F
最寄り駅:西荻窪
10日、24日はボクもいるとおもいます
他の日も行くかもです
おしゃれな写真に出会えますよー
よかったらきてねー