Sesame kitchenさいたまほうめんにひでじいさん&でこさんとカメラ用品をあさりにいってきました♪あさりまくってあさりまくってあさりまくってしゃしんとってらんち♪川越ってオシャレな街だったんだね♪とてもたのしかったです☆またいきたいな~(*゚ー゚*)
F.C.S.A NITE KLUBのなかくんの お店ふぉと してきました★お店の完成度にびっくり!!小物もおしゃれーいい味だーいい味だーまたいきまーす^^♪■FIRSTCLASS SECONDADVENT 150-0034 東京都渋谷区代官山町13-8あ、ママチャリで行ったんだけど行き チョット迷って1時間;帰りは40分くらいだろーと よゆーこいてたらめっちゃ迷って2時間かかりました;;;都会は複雑@@@
HI.SCORE Kitchenだいちゃんと渋谷でーこの日は1500円レンズの試し撮りをしました☆(EF28-80mm 3.5-5.6 USM)暗いところに弱いのでそこを 考えながらマニュアルでシャッタースピード気にしたりーとか明るい場所探したりーとかしてました♪新入りレンズは楽しいー^^つるされてるイス座りたかったなー きもちよさそー♪ちょこちょこしてて なんとかチーズ、、、おもしろい なまえだったお気に入り撮影スポットで♪でもペイント消されててがっかり。。。むかしは こんなかんじだったんよ♪
Lily cafe〜さんでーすなっぷ♪らんち♪うまそー★代々木公園で先住民はっけん!らじおひろったの♪aiwaですが なにか?ここは無料Wi-FiがあったのでiPod たっち でもいんたーねっと とか ゆーちゅーぶみれます!いいね^^とうきょうたわーが見えるなんておしゃれなおみせだーかのじょができたらいっしょにいきたいなーと おもうのは田舎坊主のボクだけでしょうか???????
iriya plus cafeゆーさん&りーさんと行ってきました☆☆☆☆HUNTERのエミさん おすすめの iriya plus cafeめっちゃ まったりできる 空間でしたー草食系生パスタ~じんじゃーはにーてぃー だっけか??めっちゃ よかったみたいですよーぱぱぱぱーん♪のおーでぃしょんがありじかんがあまりなかったのであまーいパンケーキは次回に おあずけ♪また ちかいうちいきたいです★
うえでぃんぐ かめらまん大学のときの同級生かなっぺ がアパレルからカメラマンに転職★ヾ(@°▽°@)ノ何年ぶりかの再会♪カメラマンねっとわーく を 広げようと思いスカイプでhideGさんにお誘いチャットをして来てもらっちゃいました★★★レンズも買いたいということだったので中野 ふじやかめらbroom&bloomでゴハン新宿の中古カメラやさんかめら小僧にはしあわせなコースでした♪野菜でゴハンがススムくん♪かなっぺの うすっぺらい レンズを D3に・・・めっちゃウケました^^かふぇふぉと修行中ですかふぇふぉと修行中ですかふぇふぉと修行中ですかなっぺは20mmの満足のいくレンズを購入できました~ぼくはなぜかこのタイミングで三脚を買いましたw元気があるときにつかおーとおもいます★Tvモードのとき使えるのかなー新しい撮り方にちゃれんじちゃれんじ
EAST CONTENTS CAFEhideGさんに連れてってもらいましたー☆最強のバイクで!!この日は天気も良くて気持ちよかったです♪高速道路も気持ちよかったです♪食べ物ふぉとへたっぴですが・・・おいしかったのでUP^^アメリカンな雰囲気がとてもよかったです夜は さらに よさそう☆☆☆彼女ができたらまたいきたいなバイクほしいなhideG*1スライム*6HideGの攻撃