Sumitaka -2ページ目

Sumitaka

☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣

さいたまほうめんに

ひでじいさん&でこさんと

カメラ用品を

あさりにいってきました♪

あさりまくって

あさりまくって

あさりまくって

しゃしんとって

らんち♪

SUMITAKAぶろぐ

$SUMITAKAぶろぐ

$SUMITAKAぶろぐ

$SUMITAKAぶろぐ

$SUMITAKAぶろぐ

$SUMITAKAぶろぐ

$SUMITAKAぶろぐ

$SUMITAKAぶろぐ

川越ってオシャレな街だったんだね♪

とてもたのしかったです☆

またいきたいな~(*゚ー゚*)
SUMITAKAぶろぐ
じゃんくしょっぷに
おかいものー

$SUMITAKAぶろぐ
いいのあった♪

$SUMITAKAぶろぐ
ごちになりました☆

$SUMITAKAぶろぐ
がれーじすたじお

$SUMITAKAぶろぐ
hideGさんに撮ってもらいました☆
SUMITAKAぶろぐ
のなかくんの お店ふぉと してきました★

$SUMITAKAぶろぐ
お店の完成度にびっくり!!

$SUMITAKAぶろぐ
小物もおしゃれー

$SUMITAKAぶろぐ
いい味だー

$SUMITAKAぶろぐ
いい味だー

$SUMITAKAぶろぐ
またいきまーす^^♪

$SUMITAKAぶろぐ

■FIRSTCLASS SECONDADVENT
150-0034
東京都渋谷区代官山町13-8

あ、

ママチャリで行ったんだけど

行き チョット迷って1時間;

帰りは40分くらいだろー

と よゆーこいてたら

めっちゃ迷って

2時間かかりました;;;

都会は複雑@@@

だいちゃんと渋谷でー

この日は1500円レンズの試し撮りをしました☆
(EF28-80mm 3.5-5.6 USM)

暗いところに弱いので
そこを 考えながら
マニュアルでシャッタースピード気にしたりー
とか
明るい場所探したりー
とか
してました♪

新入りレンズは
楽しいー^^

$SUMITAKAぶろぐ

つるされてるイス座りたかったなー きもちよさそー♪

$SUMITAKAぶろぐ

ちょこちょこしてて 馬

$SUMITAKAぶろぐ

なんとかチーズ、、、
おもしろい なまえだった

$SUMITAKAぶろぐ

お気に入り撮影スポットで♪

でもペイント消されててがっかり。。。

$SUMITAKAぶろぐ

むかしは こんなかんじだったんよ♪

SUMITAKAぶろぐ

さんでーすなっぷ♪

$SUMITAKAぶろぐ

らんち♪

$SUMITAKAぶろぐ

うまそー★

$SUMITAKAぶろぐ

代々木公園で
先住民はっけん!

$SUMITAKAぶろぐ

らじおひろったの♪
aiwaですが なにか?

$SUMITAKAぶろぐ

ここは
無料Wi-Fiがあったので
iPod たっち でも
いんたーねっと とか ゆーちゅーぶ
みれます!

いいね^^

$SUMITAKAぶろぐ

とうきょうたわーが見えるなんて

おしゃれなおみせだー

かのじょができたら

いっしょにいきたいなー

と おもうのは

田舎坊主のボクだけでしょうか???????
SUMITAKAぶろぐ

ゆーさん&りーさん

と行ってきました☆

☆☆☆HUNTER
のエミさん おすすめの iriya plus cafe

$SUMITAKAぶろぐ

めっちゃ まったりできる 空間でしたー

$SUMITAKAぶろぐ

草食系生パスタ~

$SUMITAKAぶろぐ

じんじゃーはにーてぃー だっけか??

めっちゃ よかったみたいですよー

ぱぱぱぱーん♪

おーでぃしょんがあり
じかんがあまりなかったので

あまーいパンケーキは

次回に おあずけ♪

また ちかいうち

いきたいです★
大学のときの同級生

かなっぺ が

アパレルから

カメラマンに転職★

ヾ(@°▽°@)ノ

何年ぶりかの再会♪

カメラマンねっとわーく を 広げようと思い

スカイプでhideGさんに

お誘いチャットをして

来てもらっちゃいました★★★

レンズも買いたいということだったので

中野 ふじやかめら
broom&bloomでゴハン
新宿の中古カメラやさん


かめら小僧には
しあわせなコースでした♪

$SUMITAKAぶろぐ

野菜でゴハンがススムくん♪

$SUMITAKAぶろぐ

かなっぺの うすっぺらい レンズを D3に・・・

めっちゃウケました^^

$SUMITAKAぶろぐ

かふぇふぉと修行中です

$SUMITAKAぶろぐ

かふぇふぉと修行中です

$SUMITAKAぶろぐ

かふぇふぉと修行中です

$SUMITAKAぶろぐ

かなっぺは20mmの満足のいくレンズを購入できました~

ぼくは

なぜか

このタイミングで

三脚を買いましたw

$SUMITAKAぶろぐ

元気があるときに

つかおーとおもいます★

Tvモードのとき使えるのかなー

新しい撮り方に

ちゃれんじ

ちゃれんじ


SUMITAKAぶろぐ

hideGさんに連れてってもらいましたー☆

$SUMITAKAぶろぐ

最強のバイクで!!

この日は

天気も良くて

気持ちよかったです♪

高速道路も気持ちよかったです♪

$SUMITAKAぶろぐ

食べ物ふぉとへたっぴですが・・・

おいしかったのでUP^^


アメリカンな雰囲気がとてもよかったです

夜は さらに よさそう☆☆☆

彼女ができたら

またいきたいな

バイクほしいな

$SUMITAKAぶろぐ
hideG*1
スライム*6

$SUMITAKAぶろぐ
HideGの攻撃