Sumitaka -9ページ目

→ラゾーナ川崎
→原宿
→麻布十番

→神田

いってきました☆
てすとしゅーてぃんぐ01のしゅうごうしゃしん

あしたは
シーパラへ
おしごと
いってきまーす

東横線に乗って
おっしゃれーな
アノ街で
撮影しました★

はずかしかったー
だって
人がたくさんいるんだもん
カメラマンさんも
とても優しい方で
アドバイスもしていただき
良い勉強になりました☆

日曜の休日に
こんな
過ごし方
したいなー


BOOKの質を上げるため
写真を撮られ慣れるため
黄色い電車に乗って
行ってきましたよ
秋葉原
(うそぴょーん)

今回撮影していただいた方は
プロの外国カメラマンさん

人見知りなボクですが、、
テンション高くて明るくて
とても楽しく
撮影をすることができました★
感謝感謝♪

英語がしゃべれたらなー
と
おもいました

久々に
充実した
良い一日でした^^
プールのコーチたちと
いつもの
ようろうへ。。。
なぜか腕相撲

ひろ(弟)
vs いわさコーチ


いわさコーチの勝ち~


バイクで散歩~

GWは釣り人けっこういるねー
明日釣りしよっかなー

今日は下見♪
いい雰囲気^^
朝起きれたらいってきまーす

弟の職場の近くのコンビニに行ったついでに
仕事の様子を
カメラで撮って
帰宅★
小僧共に
教えるの
たのしいみたい♪
よかった^^
テストシューティングの
準備しよーっと

何年ぶりだろう、、、
ここの駅。

酔っぱらって財布なくさないよーに
マネークリップでお札だけ♪
おっしゃれー^^
★★★

先生の隣。。。
かわったひともいれば
むかしのまんまのひともー

支払いは
全額
ボクが
キャッシュで
(ウソです)

本日オープン★
いってきましたー
人がたくさん


服がごちゃごちゃ


みんな必死です

マネキンちゃんに
服をキープしてもらってるようです。。。
これをみて店員も見て見ぬふり
それどころじゃないんでしょうねー

みなさん
やりすぎですよΣ(゚д゚;)