うれしいですね!このように使っていただいて! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

先日、あ、もう先月ですね・・・

 

久し振りに投稿したら、

 

いやいや、ほんとに、こちらのパソコンブログは久し振りで、

 

アメブロから、

 

「最近投稿されてませんよ~~~~」ってお知らせがバンバン(爆)

 

 

 

で、ほんとに久し振りに投稿したら、このようなコメントいただきまして↓

(他の方からも温かいコメントをいただきまして、ありがとうございました。)

 

 

こんにちは。
お久しぶりです!
「枠の付け方」をブックマークして、利用させてもらっています。
今さっき、コピペしてアップしたところなので、ちょっとびっくり。
新記事、うれしいです!今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

 

って!

 

 

いやいや、こうやって書いてくださったら、やっぱり見に行く(怖いものみたさ!?)でしょう(笑)

 

そうしたら・・・

 

あ@@!

 

ほんとだ!!

 

 

 

そうそう!こんな感じで↓使ってくださってましたね~!

 

 

 

 

 

ありがとうございましたm_m

 

 

 

 

その囲み枠の記事はこちら↓ですね^^!

 

 

 

 

 

 

 


以上、ご紹介でした。

 


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大